[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

湯野川広美「全国ブッた斬りツアー」ファイナル O-WESTライブレポ(セットリスト付)

湯野川広美「全国ブッた斬りツアー」ファイナル O-WESTライブレポ(セットリスト付)

ロックバンド「ジン」のボーカルひぃたんこと湯野川広美が「全国ブッた斬りツアー」のツアーファイナル公演が、2018年11月27日TSUTAYA O-WESTにて行われた。セットリスト付きでライブレポートをお届けしたい。

「全国ブッた斬りツアー」ツアーファイナル@O-WEST

アコースティックギターで弾き語りスタイルでのライブを中心に全国ツアーを行なっていた湯野川広美。ツアーファイナルとなるO-WESTでは「湯野川広美BAND」としてメンバーとともにステージに登場した。

湯野川広美BANDのメンバーはこちら。

  • Dr:古賀真人
  • Ba:坪光成樹
  • Gt:井出匡
  • Per:森盛滋

「Journey」でじっくりと場を温めて行きながら、2曲目の「我武者羅祭り」では会場が揺れるほど盛り上がった。スタートダッシュがものすごく、この時の勢いが最後まで続くかのようなライブ運びだった。

「思い出フォトグラフィー」が終了した時点で湯野川広美はタオルで顔を拭いながら「5曲持ったんだからいいでしょ」と一言。メイクが5曲持ったのは彼女にとって久しぶりのことだったようだ。

「夕凪センドオフ」「空っぽの鞘」「涙の河」ではバンドメンバーが下がり、弾き語りスタイルでしっかりと歌を届けて行く。

ギター井出匡のディレイを使ったイントロのフレーズが印象的だった新曲「弾けては、また」から後半戦に向けて少しずつテンションが上がって行く。特に「霊峰」から「未来樹」の流れで会場も再度スイッチが入ったように感じた。

人気曲「アカシックレコード」「ボーカリストの唄」で本編は終了。圧巻のステージングだった。

そのまま拍手が鳴り止まず、アンコールとして「ハイボール」が演奏された。パンクバージョンのアレンジが会場を沸かせた。

時間の経過を全く感じさせない1時間半。彼女らしいパワフルなライブはあっという間に幕を下ろした。

湯野川広美BAND写真

photo by ひしゆり

photo by 陰木典子

「全国ブッた斬りツアー」ツアーファイナル@O-WEST セットリスト

1.Journey
2.我武者羅祭り
3.言葉の向こうに優しさを
4.三冠王
5.思い出フォトグラフィー
6.天風雲翔
7.日々照らす
8.夕凪センドオフ
9.空っぽの鞘
10.涙の河
11.夕影の丘
12.弾けては、また
13.霊峰
14.未来樹
15.花柳彩々
16.春疾風
17.アカシックレコード
18.ボーカリストの唄
en. ハイボール

キーワード
ライブレポ