女性シンガー「アサキ」がSabão(シャボン)のライブでオープニングアクトとして出演!圧巻のステージング!

女性シンガー「アサキ」がSabão(シャボン)のライブでオープニングアクトとして出演!圧巻のステージング!

2018年10月28日(日)に新宿ReNYで開催された「Sabão(シャボン)」のツアーファイナルワンマンライブのオープニングアクトとして、女性シンガー「アサキ」が出演した。

アサキ@新宿ReNY

アサキは現在19歳。彼女が歌う楽曲はすべて彼女自身の手で作られたもので、作詞作曲はもちろん編曲まですべてを行っているという。また、「けものフレンズ」「SHOW BY ROCK!!」の舞台音楽制作も担当しているとのこと。

ライブパフォーマンスも素晴らしく、か細い印象を与えながらもしっかりと抜けの良い歌声で、広いステージを一気に自分の世界観に引きずり込む。

またトラックが素晴らしく、どの楽曲も流行りの音を抑えながらも彼女らしさが溢れるアレンジとなっており、トラックメイカーとしての才能も感じることができた。

オープニングアクトの20分という短い持ち時間の中、またSabãoのライブを心待ちにしているファンをしっかりと魅了した素晴らしいステージだった。

アサキ@新宿ReNY 写真一覧

アサキの作品について

このライブが開催された日の時点で最新曲となる「Moldy」のミュージックビデオがこちら。

キーワード
ライブレポ
リンク
Twitter